• ベストアンサー

髪ののばし方

大学新一年生になりました男子学生です(* ̄▽ ̄*) 高校と違って髪の規則もないし 少し長めの髪型にしたいな、と思ってます でも放置して伸ばしたら ボサボサしたカンジになっちゃうと思うんですけど 髪伸ばすときってどんな風に伸ばしたらいいですか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121592
noname#121592
回答No.1

本当かは分かりませんが 髪は放置して伸ばすより 整えつつ(すいたり、毛先切るなどして)伸ばす方がはやく髪が伸びると聞いたことがあります。 はっきり回答できなくて すみませm(__)mん

KUROGOMA-Z
質問者

お礼

回答ありがとうございます どーやら何をしても髪が伸びるスピードは 変わらないようです すいたりしながら地道に伸ばしていきます