• ベストアンサー

スカートについて。

スカートについて。 私は普段ジーンズ、チノパン、デニスカ(ミニ?)しか履きません。 新しくスカートを買いたいのですが、花柄の物などは似合いません。 そこでこれから買うにはどのようなスカートがいいでしょうか? オススメの物があれば教えてください。

noname#109013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

ラップスカートがこれから流行りますのでお勧めです。 無地が良いなら、プリーツやタックのデザインのある巻いて穿くスカートが良いでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ラップスカート探してみます!