• 締切済み

歩いているとスカートがあがってくる

スカートとジーンズを重ねてきたり スカートにタイツを穿いたりすると 歩いているときスカートが股の間にはいってきたり あがってきたりするんです。 上手く滑って落ちないんです。 同じ経験があるかたいませんか? もし対策などがあればお願いします。

みんなの回答

• vitti
回答No.3

冬の場合は,静電気のせいですね。 スカートの裏に,「エレガード」とかの静電気防止スプレーを吹き付けると即解決です!

marimo12
質問者

お礼

まとめてお礼をさせていただきます! ありがとうございました。 実行してみますー!

• ollicomes
回答No.2

冬物のスカートだと、とくに困りますよね。 裏地のあるスカートを選ぶ、ない場合にはスルッとした感触のスリップを穿く、などでだいぶ改善されますよ。

• cho-co
回答No.1

裏地なしだと上がってきやすいですよね~。 すべりの良いペチコートを履くのがいいですよ(^-^)