• ベストアンサー

陣痛について

fairy_tinkの回答

回答No.1

初めてのお子さんでしょうか。初体験ばかりで心配ですよね。 前駆陣痛のようなものだと思いますが、ご心配なら病院に電話をしてみてはいかがでしょうか。 赤ちゃんが大きくなってくると、どんどん膣が圧迫されたような感じになってきます。 臨月になると顕著です。 なので、そういった痛みは、これからもあると思います。 いろいろ不安はあると思いますが、あともう少し、がんばってくださいね。 #3度出産を経験したものより

akkun_only
質問者

お礼

そうなんです初産です。ちょっとした痛みとかすごく不安になったりします。ここ1週間は夜中に目が覚めて不安で2時間ぐらい寝れなくなり寝不足です。トホホ これ以上痛みが頻繁にあるようでしたら病院にいってみます。 ありがとうございます。