• 締切済み

有線でよく流れている洋楽です

女性でショップでよく耳にする洋楽なのですが アーティストさんの名前とタイトルが分かりません!! 私にはone,two,three~~と聞こえます 英語が不十分なので歌詞はあっていないかもしれません。 タンッタンッタンッタタ タータタ,タータタ というリズムです☆ 分かりにくいですが 心当たりのある方回答よろしくお願いします♪

みんなの回答

回答No.1

ウィルソン・ピケットの「Land of 1000 Dances」ですね 女性の声に聞こえるかもしれませんが男性ですよ

rosario7
質問者

お礼

ありがとうございましす♪ ですが、この方ではありませんでした;; 私の探している曲とはちがいましたが とてもいい曲をおしえていただきました☆