• 締切済み

有線でよく流れている洋楽です

女性でショップでよく耳にする洋楽なのですが アーティストさんの名前とタイトルが分かりません!! 私にはone,two,three~~と聞こえます 英語が不十分なので歌詞はあっていないかもしれません。 タンッタンッタンッタタ タータタ,タータタ というリズムです☆ 分かりにくいですが 心当たりのある方回答よろしくお願いします♪

みんなの回答

回答No.1

ウィルソン・ピケットの「Land of 1000 Dances」ですね 女性の声に聞こえるかもしれませんが男性ですよ

rosario7
質問者

お礼

ありがとうございましす♪ ですが、この方ではありませんでした;; 私の探している曲とはちがいましたが とてもいい曲をおしえていただきました☆

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    お店のBGMとして流れていた洋楽なのですがアーティストの名前も曲のタイトルもわかりません。 歌詞もほとんど聞き取れませんでしたが、サビが 「ウォウウォウウォ ウォウウォウ (英語の歌詞…) ウォウウォウウォ ウォウウォウ」 といった感じで、女性ボーカルでそんなに激しい曲調ではありませんでした。 何度か耳にしたことがある曲で、一緒にいた友人が言うにはTVコマーシャルで使われていた気がする、とのことで、おそらくここ数年、少なくとも90年代以降の曲だと思われます。(確証はありません) 非常に曖昧かつ少ない情報ですが、心当たりのあるかたは教えてください。

  • 洋楽に詳しい方。タイトルを探してます!

    こんにちは。 最近聞いて心に残った洋楽のタイトルを知りたいんですが・・・ わかってる事は (1)男性グループ(2~3人??1人かもです) (2)バラード系の曲 (3)歌詞の英語が聞き取れる範囲で サビの部分 ♪one you like a dream come true two~何とか何とか(聞き取れません><)  three~  ここで聞き取れない歌詞   そしてfour~  five~   どうやらサビの部分では伝えたい大事な事を5つ(わざわざワン~ツー~・・・と言って)歌っています。。 この歌のタイトル&グループがわかる方はぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします。 わかりそうな方はどんどん質問してください。

  • 洋楽のタイトルを知りたいです。

    洋楽のタイトルを知りたいです。 買い物中なんかに何度か聞いたことのある洋楽で、タイトルがわからないものがあります。 女性ボーカルで、恐らく妊娠中の女性視点の歌詞と思われます。 内容は 生まれてきたら素晴らしい世界が待っているわよ、みたいな感じで あなたは聡明で、優しく、そしてタフで~・・と、おなかの中の赤ちゃんに褒め言葉や励ましを投げかけていたと思います。 最近別の若い女性アーティストがカバーしたもの有線で流れていました。 買いたいなぁと思っているので すみません、こんな情報でも心当たりがあるよ!なんてかたがいらっしゃいましたら 教えて頂けますと嬉しいです!

  • よく行くお店の有線で最近流れてる洋楽が気になって仕方ありません。

    よく行くお店の有線で最近流れてる洋楽が気になって仕方ありません。 題名も歌手名もまったくわからないのですが、歌っているのは女性で、 サビ?のところが「One,Two,Three♪」から始まって、 「あ~あぁあ~♪」みたいなコーラス?が入るのですが… こんな変な説明でわかる方いたら、教えてください><

  • 洋楽で「dream」というタイトルの曲を歌っている女性アーティストの名前を教えてください。

    洋楽で、「dream」というタイトルの曲を歌っている 女性アーティストの名前を教えてください。 やわらかめの曲調で、最後の歌詞が "I have a dream" だったと思います。 先日、ラジオで偶然耳にして気に入ったのですが、 聞き慣れないアーティスト名だったのでメモすることができませんでした。 もう一度聴きたいので、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

  • 洋楽に興味あります!

    最近洋楽に興味を持ち始めました(^^) 私は邦楽を聞くときは、その歌詞に 自分が共感する曲や、すばらしい 歌詞などを自分で見つけてよく 聞いてるんですけど洋楽は英語が すっごく苦手なのでどんな歌詞なのか 全くわかりません(´・ω・`) なので! あなたがこのアーティストの歌詞は どれも素晴らしい!!と思う アーティストを教えて下さい★ よかったら、そのアーティストの 一番のオススメも知りたいです! お願いします(・∀・)

  • 新しい洋楽を探してます。

    僕は今まで邦楽のアーティストしか聞いてなかったんですが、最近洋楽に手を出してみたいなぁ。って思うようになりました。 でも、英語表記など分からない事がいっぱいで、聞き覚えのある曲でもタイトルとかアーティストが分かりません。 今回は簡単に入っていけそうなアーティストを教えてもらいたいです。 今は、友達に教えてもらった Ne-Yo って言う人の曲を聞いてます。 他にもカッコいい声の人やお勧めの人など、歌詞とか素敵な 「洋楽」を紹介してください。 お願いします。

  • 洋楽で

    洋楽で リズムがとりやすくて 最後がスパっと終わる曲って何かありませんか? 最後が消えていくように終わるのではなくて ジャーン!!って感じで終わる洋楽です。 文章力がなくてすみません。。恥ずかしい。。 なるべくですが、女性アーティストだとうれしいです。

  • 鬼束ちひろのような歌詞の洋楽

    洋楽(というか英語の歌詞)で、鬼束さんが今まで出してきたような歌の歌詞と似ている洋楽、またはああいう系統の歌詞の歌を歌っているアーティストはいますか?できれば女性ボーカルがいいですが、男性のボーカルでも大歓迎です!曲のタイプもロックでもバラードでもパンクでもいいです。もしそんなアーティストを知っていたら教えてください。

  • サビが『オーリオーリオリオー』という洋楽のタイトル

    最近よくお店などで耳にする、 洋楽のタイトルがわかりません。 女性と男性が歌う曲で、 サビは男性が『オーリオーリオリオー』と歌っているように聞き取れます。 全て英語の歌詞なので、 洋楽だと思います。 テクノっぽい感じでもある気がします。 ヒントが少ないですが、 ご存知の方いらっしゃったら ぜひ教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう