• 締切済み

実は親に内緒で原付き自転車の免許を取ろうとしています。

実は親に内緒で原付き自転車の免許を取ろうとしています。 でも実際親に完全に内緒で取れるものなのでしょうか?? 友達には恥ずかしくて聞けないので教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• USKy
回答No.1

べつに免許をとることで親にバレることはないでしょ。バイク乗らなくても身分証明書代わりに免許もってる人もいるし。 バレるとすれば、あのまったく意味のない交通安全協会に御布施してハガキが家にきちゃうとか。 そういうバカげたことをしなければ大丈夫でしょう。 まぁ実際にバイク買うとなるとそうはいかないだろうけど…