• ベストアンサー

スペイン語と英語(勿論日本語も…)が入っている電子辞書を探しています。

スペイン語と英語(勿論日本語も…)が入っている電子辞書を探しています。 早速次の授業から使うことになったのですが、どれが良いのかサッパリ…。 何か「コレが良いよ!」という物を知っている方は、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

マイナー言語(失礼)ならSIIの電子辞書。 SR-E6000ESあたり(日本語系コンテンツが手薄ですが)にするか、上位機種に追加でスペイン語辞書を買って導入するかでどうです? 他は現行機種だとカシオのXD-A7500あたりしか無さそうですが、カシオ機についてまわるキータッチの壊滅的なふにゃふにゃ感って多少なりと改善されたんでしたっけ?

kuon000
質問者

お礼

色々迷いましたが、語数からSR-E6000ESにすることにしました。 詳しいお答え、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mickymac
回答No.1

iPhoneはなしでしょうか?

kuon000
質問者

お礼

授業中にも使うので、携帯はちょっと無理ですね^^; 折角お答えして貰ったのにすみません。ありがとうございました。