• 締切済み

sonyスゴ録250GBを持っていますが、番組表の取得はどのようにおこ

sonyスゴ録250GBを持っていますが、番組表の取得はどのようにおこなうのでしょうか? 取説を無くしてしまったので教えてください!

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

説明書はソニーのサイトからダウンロード可能です。 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-8151.html スゴ録だけではどの機種か不明ですので正確に回答しようがありませんが、地デジチューナーモデルであれば当たり前のようにEPGが使えるので、恐らくアナログチューナーモデルの質問と思われます。 ソニーのサイトにEPGが取得できない際の確認マニュアルが掲載されています。 http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?018017