• ベストアンサー

パソコンから音がします。

パソコンから音がします。 パソコンから キーボードをたたく音、クリックする音 そして、女性が書き込み(?)をしながら 笑う声がします。 画像は私が見てるものです。 気持ちが悪いです。 昨日は夜中の12時に 「十二時です」 と音楽入りで音がかすかにして 時計を見ると 本当に12時でした。 これって何のいたずらでしょうか? それともウイルスですか?

noname#111488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoell
回答No.1

特定の時間でしょうか? インターネットの接続になるものすべて解除した状態で、同じ時間に同様のことが起こるか確認してみるとよいですね。

質問者

お礼

インターネット使用中ですね。 同じ時間ではないです。 今は聞こえていないので・・・

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

スピーカが電波を拾って混信するというケースはありますよ。 このサイトでも何度か同じ質問を見かけます。 私自身は一度もないですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみます。