• 締切済み

はじめて質問します。

Bunskaの回答

• Bunska
回答No.5

補足させてもらいますね。 「全て込み」と言われると、「PHS同士なら」と「実質本体無料(=HONEY BEE3とか)なら」いう条件になりますね。 プランS・Gですと、他キャリアや固定電話にかけると、通常プランより1.6~2倍程度の通話料になります。 (この状態で、だいたい一般の携帯電話の月額が安いプランと同じくらいですね) 月に3~40分くらい他キャリアと話されるようなら、通話パックをオススメします。 多分、学生さんだとWILLCOMユーザーが周りに少ないんじゃないかと思いますので、通話のみというのはなかなか難しいと思いますよ^^; (これまでにも、電話番号交換したりの時に「え!? ちょー懐かしいんだけど」「070とか…」と言われた事が何度も 笑) なので、通話パックを入れるか、基本はメールで済ませるというカンジですね。 WILLCOM仲間を増やすとか、大量メールや大量パケットを使うとWILLCOMの安さを感じますね。