• 締切済み

ウィルコムを購入しようと

ウィルコムを購入しようと 考えています。 親権者の同意書が必要に なるんですが親権者が書いた と言うのを証明するような 電話とかかかってきますか? それともし来年買うとしたら 社会人になるんですが 学生として買うことにできますか? 回答よろしくお願いします!

noname#108406
noname#108406
  • WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

親権者が一緒に来店しない場合は、親権者に確認の電話をします。 また購入時点で学生でなければ、学生として購入することはできません。 なお来春卒業予定であれば、通常は年度内(3月)までなら学籍があると思いますので、学生証の有効期間内なら問題ないと思います。