• ベストアンサー

名探偵コナンのアニメで黒の組織やFBIが登場する回を教えて下さい。

名探偵コナンのアニメで黒の組織やFBIが登場する回を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

黒の組織10億円強奪事件 黒の組織から来た女 大学教授殺人事件 黒の組織との再会 バトルゲームの罠 謎めいた乗客 シカゴから来た男 隠して急いで省略 英語教師vs西の名探偵 中華街 雨のデジャビュ 工藤新一NYの事件 黒の組織との接触 東都現像所の秘密 トイレに隠した秘密 黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー ごく一部ですが、ここまでは放送順です。 っていうか放送500を超えてるうちの1割以上はFBIか組織が 絡んでいるので書ききれません。 参考程度にしてください。

xwae121
質問者

お礼

タイトルで答えて頂いてありがとうございます。