• 締切済み

男と女の周囲への配慮変化

7kobitoの回答

• 7kobito
回答No.1

男女の差ではなく個人差だと思います。 私の夫は、いまだにマイペース。配慮が無いわけではありませんが、自分がしたいようにします。 よくいえば『オヤジ臭くない』ですが、悪く言えば『大人げない・大人になっていない』です。 私はと言うと、怖がりで少々引っ込み思案でしたが、人並みに色々こなせるようになってきました。 けれど、いまだに運転中の車線変更、右折レーンや右折の矢印信号のないところでの右折はいまだに滅多にしません。

Lead90
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人差の性格などの差ですか、少し考えてみます。 お手数をお掛けしました。