• ベストアンサー

【環境配慮行動についての質問】

お時間ある方、ぜひ以下の質問に答えていただけると幸いです。 できるだけ多くの回答を集めており、学校のレポートで使用する予定です。 よろしくお願いいたします。 【環境配慮行動について】 1. あなたは日頃から、何か環境にやさしい行動をしていますか?(複数回答可能) 2. あなたの性別を教えてください。 1. 男性 2. 女性 3. あなたの年齢を教えてください。 1. 10代以下(19歳以下) 2. 20代 3. 30代 4. 40代 5. 50代 6. 60代以上(60歳以上)

noname#228289
noname#228289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1 ゴミの分別 2 女 3 40代