• 締切済み

エラーです書き込みデバイス

かなり古いパソコン PC-FN20CCDAAL1 のOSを95から98へアップグレードし終えた後ている再起動中におこりました。 ウインドウズを再起動させると SAFE MODE で・・・・ とメッセージがでます。 SAFE MODE を選択すると 漢字と書いてあるキーを押せとでます。 漢字と書いてるキーを押すと エラーです書き込みデバイス 中止、再試行、無視、失敗?? とでたまま・・です。 どうのように解決すればよいでしょうか?

みんなの回答

noname#49904
noname#49904
回答No.1

フロッピーは抜いてから起動しましたか?  95→98の導入条件に問題はありませんでしたか?  最悪、もう一度Win95に戻して再セットアップ、再インストールだと思います。