• 締切済み

XCODEについてですが…

初めての投稿になります。よろしくお願いします。 これからARToolkitを勉強しようと思っていまして。 ARToolkitはなんなくインストールができそうなのですが、 XCODEをダウンロードしようとappleのサイトへいったところ全て英語表記になっていました。 Apple IDを入力するところまでは一応わかるのですが、これってフリーのソフトなのでしょうか? またダウンロードの手順も教えていただけたら幸いです。 ちなみにPCはMAC OSX ver10.6.2です。 MAC初心者ですみませんが回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kmee
回答No.1

Apple Develop Centerに登録すれば無料でダウンロードできます。 ところで、OSのインストールディスクにXcodeが付属していませんか?

friday-7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! インストールディスクで早速試したところバッチリできました!! 本当にありがとうございます!!