• ベストアンサー

えっとぉ…

レオです。(女) 今度、Hすることになりましたぁ。 なんですが、やっぱり気をつけないといけない事とか、結構あると思うんです(初なので)。 経験者の方、色々アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piyo1969
  • ベストアンサー率21% (92/428)
回答No.2

レオ様 まず避妊です。男性の中にはコンドームを嫌がる人もいますが、必ず挿入前に装着してもらってください。 それから、AV、アダルトコミックの見すぎの方だと過激なプレー、動きなどを要求されるかもしれませんが、はっきり言って疲れるだけです。あくまで優しく、が基本です。 良い思い出になりますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • ikamimi
  • ベストアンサー率52% (27/51)
回答No.8

レオさん、はじめまして。 私が学生のときに家庭教師していた教え子の女の子が、 当時彼氏とエッチしちゃったということがありました。 私は「中学生のうちは身体ができあがってないから絶対しちゃだめだよ」と 相談受けていたときにさんざん言っていたのですけど・・・・。 彼が好きで好きで、その彼に「したいんだ!」って言われてしてしまったんですね。 ある晩、勉強しようとしたら「先生、彼としちゃった。でも最低だった・・・」って泣き出して。 私は「最初のエッチが大好きな彼だったんだから、おめでとうってとりあえずは言っておきたいけど、 何が最低だったの?」と聞きました。 そしたら彼が色んなことを彼女にさせたらしくて、 自分が大切に扱われてないことに傷ついていたんですね。 しかも、「先生、私避妊しなかったの。彼が最初だからつけたくないって・・・ 私イヤって言えなかったの」とさらに泣くのです。 結局妊娠しなかったのですが、その子は1年経たずにその彼とは別れちゃいました。 後に「彼とエッチしたこと、後悔してる?」と聞いたことがあります。 「してる。しなきゃよかった。」と即答でした。 これは実話ですよ。 身体が完全に出来ていないうちのエッチはしないで済むならしないことです。 ここでいくら知識をもらっても、中学生にエッチは向いていません。 心配ですよ・・・。 それでもどうしても誰が何と言ってもするという覚悟がレオさんにあるのなら、 気をつけることは「嫌なことは絶対に嫌だと言うこと」 それと、「完全な避妊と病気にならないように最初からコンドームをつけてもらうこと」でしょうか。 こんなこと言いたくないのですが。 きっと色々考えた末のことなのだろうけれど、もっとずっと先のことまで見通してみましょうよ。 10年後、より魅力的な女性になっている為にもネ。 もう一度焦らず立ち止まって考え直してみませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piyocchi
  • ベストアンサー率26% (96/369)
回答No.7

あれれ…? あなたは確か中1か中2の女の子でしたよね? そのお相手は例の別れた人ですか? 結局よりを戻したんかな? う~ん、中学生にセックスを薦めることはできません。 将来子宮ガンになる確率高くなるよ。 将来なんて考えないって思うなら止めないけど 「都合のいい女」にはくれぐれも気をつけて。 セックスに関して被害があるのは女性だけです。 まず、相手の真意を確かめてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

はじめてなら誰かも言っておられるとおりかわいらしい下着またはセクスィーな下着をつけたらムードが良いですよ^^ あと避妊ですが子どもを産む意思が無い場合は絶対にコンドームつけてくださいね^^何もつけないのは避妊ではないですので。一瞬でも妊娠する可能性はあります。気をつけて^^いい経験になりますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • may777
  • ベストアンサー率17% (56/315)
回答No.5

ベタかもしれませんが、かわいい下着を身につける。 カレシさんが下着をほめて、緊張がほぐれるとおもいますよ。 これはいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Blackmail
  • ベストアンサー率16% (28/165)
回答No.4

相手の方の指先に注目しましょう♪  爪が伸びてると、傷を付けられることもあるので配慮して貰ってるのか伺いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiyomeki
  • ベストアンサー率27% (27/99)
回答No.3

気をつける点は、あまり彼氏に大胆なサービスをしないこと。「いきなり口でパク!」とかされると、男は「こいつかなり経験してるな!」とショックを受けるものです。 服も、自分で脱がず、相手に脱がしてもらうぐらいの恥じらいがあったほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6581
noname#6581
回答No.1

相手の男にゴムを付けさせる。 絶対! 中で出さないからと言ってもダメ。 絶対生では入れさせないこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょっと教えてください!!

    こんにちわ。レオ。女です。 質問なんですけど、初Hってなんか普通のHと違うんですか??これは女性に関してです。あと、Fはそんなにいいものなんでしょうか??私としてはちょっとひいています。経験者の方どうぞご意見お願いします。

  • 皆さんの意見が聞きたいです!!

    こんにちわ!レオです。 皆さんの初デートってどこに行きましたか?? あと初デートで気を付けないといけないこととかってありますか? 今度彼とデート(初です)することになりました! で、どこがいいか決まりません。 朝もこのこと質問しましたが、やっぱり決まりませんでした。 どこがいいでしょうか?

  • シティーホテルでH

    今度シティーホテルでHしようという話になりました。 その時が彼との初Hになるのですが・・・ 私は今までラブホか自宅でしかHした事がありません。 こういう目的で、シティーホテルを利用する際に 何か気をつけた方が良い事ってありますか? くだらない質問で申し訳ないのですが 経験者の方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 初デートって・・・

    おはようございます!レオです。 今度彼とデートすることになりました!! 初デートなので、彼は映画とか良くない??って聞くんですけど、私も 映画でいいと思うんですが、他にもっと良いところってありますか?? 彼もどこでもいいって感じなんで・・・。 曖昧で決まらないんです。 皆さんが初デートの場所はどこでしたか? どこがいいと思いますか? あとデートの時に気を付けないこととかってありますか? 回答待ってます~

  • 濡れにくくする方法は?

    私はアソコがすごく濡れるんです。ただ彼と話してるだけでも…別にHな事考えていないのに下着が濡れるのが気になります。 処女は濡れにくいって聞いたんですけど、 私もまだ未経験ですがどうしてこんなに濡れやすいのか、嫌でたまりません。 先日彼にHを求められたのですが、濡れてるのを知られるのが嫌で断ってしまいました。彼は童貞でけっこう奥手なタイプで、そんな彼が勇気出して誘ってきたのに…と思うと彼に申し訳ないです。でもHもしてないのに濡れてるなんて知られたら、Hな女だと思われそうで不安です。 彼は私が断ったことに傷ついて気にしているみたいです。 次に誘われたら今度こそは…と思っていますが、でもやっぱり不安で…。 他の質問をみていると、濡れ方の違いは体質によるとありますが、 何とか濡れにくくする方法はないでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • 女性の初体験

    今年から付き合い始めた彼女と初めてHしました。 付き合い始めてから、彼女の性格や、印象から、たぶん男性経験は無いのだろうと思っていましたが、Hは普通に終えました。 初体験の女性が何事もなく終える事はないと思いますので、彼女は既に経験済みだったのだと思いました。 別に経験済みである事を気にしている訳ではありませんが、女性の方で初体験の時、何事もなくスムーズに事を終える方っておられるのでしょうか?

  • セックスのときにチクチクすね毛って?

    女性です。 女にしては毛が濃いほうですが、すね毛やワキ毛など 剃っていて、毛穴は目立たない皮膚なので外見からは 特に問題ありません。 …が、どんなにきれいに剃っても足を逆なでしたり するとチクチクします。さらに、下の毛も結構剛毛 なので毛先をそろえるためにカットすると触ったとき チクチクします。 セックスのときなど、男性はこういうの気にしたり するのでしょうか? 今度初Hなのですが男性が気にするようならワックス とか検討しようかと思うのですが…。 アドバイスよろしくお願いします。

  • H経験のない彼女とのH

    先日、彼女と初Hしました。 ラブホへ行くと、しばらくして彼女に「私、実は最後までやったことがないの」って言われました。 僕は一応経験あるのですが、今までは「経験済み」の女性としかHしたことがなかったんです。 初体験の相手になれて嬉しいと思う一方で、初体験の彼女と上手く出来るのだろうかという不安がありました。 愛撫しても反応がなくて不安になりましたが、精一杯優しく接し(たつもりです…)てから、挿入。 彼女は、ほとんど痛がることはなかった(言わずに我慢してただけ?)のですが、かなり力んでました。彼女を不安にさせないようにするのに必死で自分が気持ちよくなることなんて全くなし。気がつけば終わったって感じでした。 彼女は、とっても幸せだと言ってくれました。 これは初体験の彼女とのHにしては上手く行った方なのでしょうか? 少しずつHに慣れると、彼女は愛撫に反応してくれるようになるのでしょうか? 今後、気をつけるべきことはあるでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

このQ&Aのポイント
  • HL-L2330Dのインストール時に製品が認識されない問題について相談させてください。
  • お使いの環境はWindows11で、接続はUSBケーブルで行われています。
  • 関連するソフトやアプリについては特にありません。
回答を見る