• ベストアンサー

ウィンドウズアプリが携帯で使用できなくなってから、hotmailへ届い

ウィンドウズアプリが携帯で使用できなくなってから、hotmailへ届いた新着メールのお知らせが携帯に届くようになってしまいました。 どこをどのように設定したら、携帯へ届かなくなるのでしょうか? 広告メールなどもバンバン届くので、その度に携帯が鳴り困っています・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Hotmailで受信メールを携帯へ自動転送しているのでしたら、それを解除したら如何ですか? 解除の仕方は分かりますよね?

ma-ko19-81
質問者

お礼

ありがとうございます。 転送されるようにした覚えが全く無いのに、急に転送されてきています。。。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>転送されるようにした覚えが全く無いのに、急に転送されてきています。。。 設定を確認したのですか?

ma-ko19-81
質問者

お礼

しました。 先ほど、もう1度設定しなおしてみました。次の新着メールが来るまで待っているところです。 なぜ、急にこんな設定になってしまったのか疑問は残るばかりですが、終わりにします。 ありがとうございました。