• 締切済み

桜を見ながらバーベQがしたいのっ。

急にバーベQに行く事になり、場所を探しています。都心から車で、できたら、桜を見ながら出来る所を探しています。急いでいます。だって、日曜(明後日)なのです。インターネットも公園は乗ってるけど火気厳禁の所が多いし、近くて良い場所知っている方、また、行く予定の方、教えて下さいっ。すごく困っています。 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=58032

関連するQ&A

  • 桜を見ながらバーベQがしたいのっ。

    国内旅行の欄にも、書きましたが、急にバーベQに行く事になり、場所を探しています。都心から車で行けて、桜を見ながら出来たら良いなと思っています。日帰りです。すごく急いでいます。日曜に行くのです。(今日は金曜日)桜を見ながらバーベQが出来る場所をご存知の方、行った事がある方、行こうと思っている方、教えて下さい。お願いしますっ。

  • 神戸市内(近郊でもOK)で、19時から21時に花火&バーベQが出来る海岸があれば教えてください!!!

     近いうちに、神戸市内か、その近郊の海岸(出来れば砂浜)で19時から21時頃までバーベQと花火を したいと思っています。当初は夜通しの予定でしたが、なかなか場所が見つからないので、 時間帯を変えようと思っています。  場所によっては、火気厳禁・花火禁止、夜の花火禁止などの海岸があるらしく、 どこですればよいか悩んでいます・・・。  みんなで楽しく集まって、始めたとたん「直ちに止めてください」ってのは興ざめ 間違いありません・・・。  ですので、あらかじめ、安心して、迷惑のかからない場所でやろうと思っています。 だれか、私の条件にあった場所をご存知ならどうかお教えください!!! 仲間と最後の夏を楽しく過ごしたいのです!!!どうかよろしくお願いします!!!

  • 神戸市内(近郊でもOK)で、深夜に花火&バーベQが出来る海岸があれば教えてください!!!

     近いうちに、神戸市内か、その近郊の海岸(出来れば砂浜)で夜通しバーベQと花火を したいと思っています。夜しか集まる事が出来ないために、なかなか思うような場所が 見つかりません・・・。  場所によっては、火気厳禁・花火禁止、夜の花火禁止などの海岸があるらしく、 どこですればよいか悩んでいます・・・。  みんなで楽しく集まって、始めたとたん「直ちに止めてください」ってのは興ざめ 間違いありません・・・。  ですので、あらかじめ、安心して、迷惑のかからない場所でやろうと思っています。 だれか、私の条件にあった場所をご存知ならどうかお教えください!!! 仲間と最後の夏を楽しく過ごしたいのです!!!どうかよろしくお願いします!!!

  • 関西の港の近くの公園で桜が見れるところ

    堺、南港、神戸など、港に面したところにある公園が好きなんですけど、プラス、花見に行こう。という事になりどこかいい所がないかなぁ。と思ってます。桜はめちゃくちゃ多くなくてもいいです。できれば、港に面していて桜が見れる公園があれば教えてください。 後、車で行きたいので車で行けるところお願いします。

  • 奈良、大阪で気軽にバーベキューできるところは?

    ふつうの公園や河川敷は火気厳禁の場所が多いですが、公にバーベキュー可となっている公園や河川敷はないでしょうか?特に予約がなくてもふらっと出かけられるところを探しています。バーベキューの道具は一式ありますので道具の貸し出しなどは不要です。いろいろ探しましたが、浜寺公園や二色ノ浜ぐらいしか見つかりませんでした。どうぞよろしくお願いします。

  • 自転車で桜の名所を回る良いルート

    今週日曜京都に桜を見に行きますが、小さな自転車を2台車に乗っけて、適当な場所に車を止めて、自転車で散策したいと思っています。 お昼ご飯、買い物、お茶、帰る時間を考えると2時間ぐらいしかありません。 せめて名所2箇所に行きたいです。 最後は烏丸でお茶をして帰るようにしたいです。 長時間車を止めることになるので、安いところがいいので、 大宮あたりに車を止めて、二条城、丸山公園が無難な気がします。 いいルートがあれば教えてください^^

  • 桜を見に行きたいのですが

    神奈川県で桜を車で見に行こうと思っています。 神奈川県内であればどこでも構いません。 しかし、混んでいる場所が苦手なため、できれば穴場的な桜スポットに行けたらと思って探しています。 どなたかそのような場所を知っているという方がいましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 長期間咲く桜。

    昨年辺りより、急に花が綺麗と思うようになりました。自宅から離れてはいますが、ウチの田んぼのアゼには紅梅が植わっています。昨年綺麗と思ったのですが、今年は何故かそう思えず、むしろ白みがかった桜のほうが綺麗と感じています。紅梅と桜ですと、どちらがどうとかは知りませんが、桜には数多くの品種があります。早咲きの桜から、遅咲きの桜まで植えれば、意外に長期間楽しめる気がするのですが、土地も狭く植えられたところで8本ほどと思います。何種類か検索しようと思いましたが、東京の小金井公園というところはそうらしいのですが、桜の品種が載っていませんでした。河津桜というのは、結構長く楽しめるようですが、1ヶ月半は最低でも咲かせたいと思っています。どのような品種が良いのでしょうか?桜同士で相性は無いですよね?

  • 大阪で深夜に桜を見ることが出来る場所はありますか?

    大阪で、四月の日曜日、深夜の23時~1時ごろ、桜を見ることが出来る場所はありますか? 桜を見て10~20分程度歩く、または車内から眺める程度のことが出来る場所探しています。 花見の宴会でないので、飲酒したり騒いだり、場所を取ることもしません。 人数は6人で、車で行くつもりです。 出来ればライトアップされているところがいいですが、この時間だとさすがに無理でしょうか。

  • 大鍋のみそ汁を熱いまま運ぶ方法

    大鍋で作った30人分のみそ汁をできるだけ熱いまま運びたいのですが、何かよい方法はありますか?鍋は直径約40cm、移動時間は車で約20~30分、移動場所では火気厳禁です。