• 締切済み

桜を見ながらバーベQがしたいのっ。

急にバーベQに行く事になり、場所を探しています。都心から車で、できたら、桜を見ながら出来る所を探しています。急いでいます。だって、日曜(明後日)なのです。インターネットも公園は乗ってるけど火気厳禁の所が多いし、近くて良い場所知っている方、また、行く予定の方、教えて下さいっ。すごく困っています。 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=58032