• ベストアンサー

大阪で深夜に桜を見ることが出来る場所はありますか?

大阪で、四月の日曜日、深夜の23時~1時ごろ、桜を見ることが出来る場所はありますか? 桜を見て10~20分程度歩く、または車内から眺める程度のことが出来る場所探しています。 花見の宴会でないので、飲酒したり騒いだり、場所を取ることもしません。 人数は6人で、車で行くつもりです。 出来ればライトアップされているところがいいですが、この時間だとさすがに無理でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

その時間ならライトアップはわかりませんが 大阪城の桜は深夜でも見ることが出来ます。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.2

大川沿い 夜は消えてます。省エネですから 街灯のある公園はあちこちにあるよ