• ベストアンサー

中華街・庶民価格で美味しい店教えて下さい。

yachiruの回答

• ベストアンサー
  • yachiru
回答No.3

オテゴロ価格でリッチな夕食したいなら【状元樓】とか 安めのコースから値のはるコースまで、ニーズに合わせて選べちゃいます 私的には、味も店内も中々良かったなぁと http://www.jogen.co.jp/jgr_yokohama/index.html あと、通好みに【山東】とか 路地裏の隠れ家的(?)な大衆向け飯店なので、リッチな気分とはかなり程遠いですが。笑。 接客あまり良くないですし、店内狭いですし、時間によってはソコソコ並びますし でも、中華街のシェフたちが集うお店らしいので、噂の水餃子をちょっと頬張る程度に寄るのもアリかなと http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000483/ 参考までにって事で