• ベストアンサー

中華街・庶民価格で美味しい店教えて下さい。

yachiruの回答

  • ベストアンサー
  • yachiru
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.3

オテゴロ価格でリッチな夕食したいなら【状元樓】とか 安めのコースから値のはるコースまで、ニーズに合わせて選べちゃいます 私的には、味も店内も中々良かったなぁと http://www.jogen.co.jp/jgr_yokohama/index.html あと、通好みに【山東】とか 路地裏の隠れ家的(?)な大衆向け飯店なので、リッチな気分とはかなり程遠いですが。笑。 接客あまり良くないですし、店内狭いですし、時間によってはソコソコ並びますし でも、中華街のシェフたちが集うお店らしいので、噂の水餃子をちょっと頬張る程度に寄るのもアリかなと http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000483/ 参考までにって事で

関連するQ&A

  • 子連れで中華街おすすめのお店

    横浜に家族旅行で初めて行きます。夕食を食べに中華街に行こうと思ってます。 しかし、お店が多すぎてわかりません。 子連れ(1歳4歳7歳)なので個室を取ろうと思ってますが、おすすめのお店ありますか?? 人数は、大人5人子供4人です。予算は、ひとり8000円くらいまでで考えてます。 がっつりといろんなものを食べたいです。やはりコースよりアラカルトを頼んだ方がいいですか?? 8月の平日に行く予定なんですが、予約はもう入れた方が無難ですか??

  • 横浜中華街ランチのお勧めのお店

    来週の平日、高校生の娘と中華街に繰り出そうと考えています。 四五六菜館は飲茶コースに行った事があるのですが、他のお店で、高級店でも良いのですが、三千円から五千円の範囲で、ランチのコースが食べられるお店を教えてください。(五千円ちょっと出てもかまいません)一夏の思い出にしたいのです。

  • こどもと中華街

    家族で,12月2日から1泊で横浜に行きます。中華街で食事(夕食または昼食)をしたいのですが,1才半のこどもと一緒に気兼ねなく入れるお店を探しています。おすすめのところがあったら教えてください。

  • 横浜中華街の美味しいお店

    横浜中華街の美味しいお店をおしえてください。 美味しいのはもちろん、雰囲気のいいお店で 「横浜中華街」を満喫できるお店はないですか? 有名ところではなくて、知る人ぞ知るみたいなお店がいいのですが。 「同発」というところが美味しくてお店の雰囲気もよさそうなのですが、 本館、別館、新館の違いがわかりません。 お勧めはどちらなのでしょう? 横浜なんて最初で最後かもしれませんので、 後悔したくないのです。 ぜひともいい情報を教えていただければとおもいます。 よろしくお願いします。

  • 中華街でおすすめのお店

    5月の後半に中華街にて大人3人、子供3人で夕食を食べる予定です。 子供は2歳、4歳、5歳です。 予算は大人一人5000円を考えています。 子供がいるのと、ゆっくりしたい事もあり個室で食事をしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 中華街オススメのお店

    今年ももう残りわずか 年末に遠方に住んでる兄弟と集まり中華街で夕食を食べることにしました そろそろ予約をと思ってるのですが、たくさんお店があってどこがいいのか分かりません オススメのお店等ありましたら教えてください

  • 横浜中華街のお店

    金曜日から一泊でに妻と横浜に行きたいと考えています。せっかくだから夕食は中華街で食べようと思っているのですが、いっぱいあって悩んでいます。予算は一人5000円くらい(お酒除く)を考えています。二人なのであまり量は食べられないため、品数が少なくても豪華なものか、少量で多くの種類が食べられるお店があれば幸いです。有名なお店でなくてもかまいません。皆さんが行った中でおいしかったと思うお店があれば是非参考にさせてください。

  • 中華街のおいしいお店

    今年のクリスマスに横浜の中華街で彼女と食事をしようと考えています。せっかくのクリスマスなのでおいしいものを食べたいのですが、一度しか中華街に行ったことが無いので、どんなお店があるかまったくわかりません。 希望としては、あまり高級なお店でお行儀よくというのは考えていません。自分も彼女もそういうスタイルが息苦しくてあまり好きでは無いのと、自分はまだ社会人一年生でお財布の中身が頼りないんで・・。ラフな格好で利用できて、手頃な値段のおいしい店に行きたいと思っています。 どこか良い店をご存知でしたら教えてください!!

  • 横浜中華街で、安くて、美味しいお勧めの店教えてください!!

     GWに、横浜中華街に行きます。が、何も美味しい店を知らないのです。タイトルのとおり、安くて、美味しいお店を教えてください!! (晩ご飯を食べに行きます)

  • ロンドン・チャイナタウンの中華料理屋

    今度、家族(小学生2人大人2人)で、ロンドンに行きます。ガイドブックを読むと、夜の食事にはあまり子供は連れて行かないようなことが書いてありました。 だけど、我が家は中華好きで、ぜひソーホー地区のチャイナタウンで中華を食べてみたいです。 そこで、チャイナタウンで子供連れでの夕食が大丈夫な店があれば教えてください。 出来れば、子供がいるので辛くないメニューがある店がいいです。