• ベストアンサー

こどもと中華街

家族で,12月2日から1泊で横浜に行きます。中華街で食事(夕食または昼食)をしたいのですが,1才半のこどもと一緒に気兼ねなく入れるお店を探しています。おすすめのところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 お子様連れでしたら、個室(お座敷)のあるお店がイイかもしれませんね。 【重慶茶樓 横浜中華街本店】四川   横浜市中区山下町185 045-681-0807 http://r.gnavi.co.jp/g119501/ http://www.jukeihanten.com/index.html 【横浜中華街 上海料理 三和楼】上海   横浜市中区山下町190 045-681-2321 http://www.sanwarou.com/ http://r.gnavi.co.jp/g369700/ 【横浜中華街 揚州飯店 本店】   横浜市中区山下町149 045-651-0448 http://www.yoshuhanten.com/index2.html http://r.gnavi.co.jp/g805900/ 【横浜中華街 揚州茶樓】小皿料理専門店   横浜市中区山下町151 045-641-0523 http://r.gnavi.co.jp/g805800/ 【中華菜館 同發 別館】広東   横浜市中区山下町148 045-681-6331 http://www.douhatsu.co.jp/3.html 【白楽天】北京   横浜市中区山下町186 045-641-3371 http://r.gnavi.co.jp/a026900/ http://www.hakurakuten.co.jp/setubi.htm http://www.yoshuhanten.com/index2.html その他でしたら、ワゴンの香港スタイルの飲茶では如何でしょうか? 【大珍樓 新館】   横浜市中区山下町143  045-663-5477   飲茶は香港スタイル。   60種類以上の本格派点心をのせたワゴンが客席を回り、その場で飲茶をチョイス出来ます。   特別飲茶コース 3,150円/オーダーはお二人様より(税込) http://www.daichin.co.jp/ http://www.odn.ne.jp/odn-cafe/kodawari/tokushu/vol9/page_2.html#course2 内容等につきましては、お店のお問合せ下さいね。 お役に立てればイイのですが・・・。

omuomu2
質問者

お礼

今回初めて質問をしたのですが,こんなに親切な解答をいただいて感激しています。どうもありがとうございました。飲茶なんていいですね。行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 横浜中華街で子供連れにお勧めなお店

    7月1日に2歳半の子供を連れて横浜中華街で昼食をとる予定です。 (私、妻、父、母、子供の5人) お勧めなお店がありましたら 是非ご紹介いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 横浜中華街で・・・

    12月の11日(土)に川崎に用事があり、その帰りに横浜中華街で食事をして帰ろうと思っています。 私達家族(主人・私・3歳の娘)と私の両親で行きます。 そこで問題なのが、誰一人中華街に行った事ないのです。 中華街までは、電車で行けるのでいいのですが、肝心な「どこで食べるのか」が、まったく検討がつきません。 そこで皆さんに教えていただきたいのが、美味しくて安くて3歳の子供がいても入りやすいお店を教えていただきたいのです。なんかここはお勧め!!というお店があったら場所とお勧めメニュー、もしあればそこのHPも教えて下さい。どうかよろしくお願いします。

  • 5/2(木)に横浜中華街へ遠方から遊びに行きます。

    5/2(木)に横浜中華街へ遠方から遊びに行きます。 宿も中華街でとるため、夕食を中華街でと考えています。 そこで教えてください。 こどもが1歳半です。ようやく妻もおちついてきて楽しみにしているお出かけのため、落ち着いて食事ができればと考えているのですが、親子3人でも入れる個室のあるいいお店はありますか? また。予約は可能なのでしょうか?

  • 子供(2歳3ヶ月)との家族旅行

    12/29~12/312泊3日で北海道から東京、横浜へ家族旅行を計画しています。 東京、横浜は独身の時に2~3回訪れた程度で、今回は初めて子供(2歳3ヶ月)を連れての旅行になるので心配なこともたくさんあります。 1日目は八景島シーパラダイスへ行き、夕食は横浜中華街、宿泊はみなとみらいのインターコンチネンタルホテルを予定しています。 疲れているようなら、夕食はホテル周辺でも良いかなと考えているのですが、横浜中華街とみなとみらいで子供と一緒で食事するおすすめの飲食店があれば教えていただきたいと思います。 2日目は1日中東京ディズニーランド、宿泊はお台場の日航東京ホテルの予定です。 3日目は再び横浜へ、途中、東京駅の東京駅一番街のトミカ、レゴショップに寄り買い物をし、アンパンマン子供ミュージアムへ行く予定です。アンパンマン子供ミュージアムのアンパンマンキッチンで昼食をと考えているのですが、混み具合はいかがなものでしょうか? その他、各施設での「これは子供が喜んだ」などのおすすめスポットの体験談、子連れでの「これはやめたほうがよい」「こうしたら良かった」などの情報をいただけたらと思います。 よろしくお願いします

  • 中華街のオススメ(粥、中華まん、お土産)教えて下さい!

    こんにちは。 来週、家族で横浜へ行き1泊してきます。 ホテルが中華街に近いので、朝食(昼食になってしまうかもしれませんが)は、中華街で食べたいと考えています。 そこで質問です。 1、美味しいお粥を食べたいのですが、オススメのお店はありますか? 2、フカヒレまんをお土産に買ってきてとオーダーされたのですが、どこかオススメのお店はありますか?フカヒレまんに限らず美味しい中華まんのお店がありましたら教えてください。 3、中華まん以外にオススメの中華街ならではのお土産がありましたら教えてください。 以上です。宜しくお願いします。

  • 中華街で飲茶・点心が美味しいお店

    6月下旬頃、横浜へ行きます。 そこで夕食を横浜中華街で食べようと言う事になりました。 飲茶・点心が好きなので、これに評判の高いお店を探しています。 中華街に限らずとも美味しいお店はあるんでしょうけど、今回は「横浜中華街」に限定させて下さい。 障害者を連れて行きますので、あまり静かなお店や上品なお店はダメだと思います。 障害者連れでも気兼ねなく入れる雰囲気で、飲茶・点心の美味しいお店はご存じないですか? グルメのサイトで調べても、たくさんあるので全て調べ切れません…。

  • 鎌倉散策と横浜中華街の情報

     来週の3連休、妻と2人で初めて横浜・鎌倉に旅行に行きます。ただ、初めてなので、計画を立てる段階から悩んでいます。そこで、  (1)日曜日に鎌倉を1日で散策したいと思います。可能でしょうか。レンタサイクルの利用も考えています。おすすめの見学箇所(鶴岡八幡宮や鎌倉大仏を入れて)と、効率のよい行程を教えてください。  (2)鎌倉で昼食やお茶する際、ぜひここでという所を教えてください。  (3)横浜中華街で、昼食や夕食を考えています。2人なので量が多い ところと油っこいお店は避けたいです。おすすめのお店を教えてください。また、中華がゆのおいしいお店も教えてください。

  • 横浜中華街で安くて美味しい店

    中学生の子供が修学旅行で横浜中華街を訪れます、昼食の後なので、小腹を少し満たすような軽し食事で美味しい店教えてやって下さい。

  • 横浜中華街オーダーバイキング

    週末の夕食に家族で横浜中華街のオーダーバイキングに行きたいのでおすすめのお店を教えてください。

  • 横浜中華街へ行きます

    この連休で横浜中華街へ行く予定です。 そこで以下のお勧めのお店がありましたら教えてください。 1.飲茶(出来れば食べ放題) 2.中華(出来れば食べ放題:あるのでしょうか?) 3.中華(コース料理) 人数は、大人2人で予算は3000~5000円程度で日中(昼食or夕食)で予定しております。 美味しい情報をご存知方、宜しくお願いします。