• 締切済み

横浜中華街で

横浜中華街で、彼女と食事をしたいのですが、 おすすめのお店を教えてください。

noname#107822
noname#107822

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.2

どんな雰囲気で行きたいのか??そこが一番問題ですよ!!ここにはピンからキリまであります!! 料理は、二人だとあまり頼めませんね。簡単なコース設定されている店がいいのかな? 私が行く定番の店、山東です。地元民が多いかな!!水餃子が美味い!!カップルも多いですよ!! カップルは、ビールに水餃子、空芯菜炒め、焼きそばなんていうメニューが定番です。 山東 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000483/dtlrvwlst/919234/ 中華街に行ったぞ!!と言う店です!!山東とは、対極にある店です! 中華街では殆ど入りませんが・・結構美味しいと思います。コースなら二人でも色々食べられますよ。 創業120余年。日本で現存する中国料理店のいちばんの老舗として多くの皆様に愛されてきました。 と、在るように素敵な店です。 聘珍樓横浜本店 http://www.heichin.com/shop/yokohamahonten/menu/special/2_finest.html

回答No.1

予算によります。 あとは雰囲気を求めるのか味をもとめるのか