• ベストアンサー

横浜中華街で、安くて、美味しいお勧めの店教えてください!!

GWに、横浜中華街に行きます。が、何も美味しい店を知らないのです。タイトルのとおり、安くて、美味しいお店を教えてください!! (晩ご飯を食べに行きます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

梅蘭やきそば本当にお勧めです!!850円だそうです。下記URLの(フジテレビ)内のもしもツアーズのオフィシャルサイトのバスの絵の中のバックナンバーで2003年10月~12月の「横浜中華街厳選グルメ裏道ツアー」に詳しく載ってますよ。 一品一品は結構高いのもありますが予算がその位なら結構色々食べれます、やきそばは結構量が多いので、3~4人で1皿で充分満足しますよ。2人で頼んで、他の物も頼んだら食べ切れませんでした。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index2.html

その他の回答 (2)

• nobinga
回答No.2

梅蘭(ばいらん)の「梅蘭焼きそば」が美味しいですよ! 焼きそばのなかにあんが入っていて、焼きそばがカリカリで食べ応えアリ。ボリュームもあります。 小籠包がちょっと高かったけど、すごく美味しかった記憶もあります。 「市場通り店」だったので、市場通りにあるんだと思います。

junpoke
質問者

お礼

うわ~美味しそうですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。(^^)

junpoke
質問者

補足

「梅蘭焼きそば」はいくらくらいですかね? 教えてください。

• otoutann
回答No.1

各店舗に得意なメニューがありますので、具体的に何を食べたいか、 予算はどれくらいかを書かれた方がレスがつきやすいですよ。 私は重慶飯店か四五六菜館に良く行きます。私は美味しいと思います が、値段は普通だと思いますよ。(アワビだとかの高級食材を頼まな ければ一人5、6千円くらいあれば飲み食いできます)

junpoke
質問者

お礼

早速ありがとうございました。(^^) 補足の方もよろしくお願いします。 

junpoke
質問者

補足

説明不足ですみません。 予算は、1人 4~5000円です。 とにかく美味しいものを食べたいんです。 よろしくお願いします。