• ベストアンサー

横浜中華街でお土産を買いたいのです!

今度のGWに横浜に行きます。 そこで、横浜中華街で売っているおいしい肉まんのお店を教えてください! 持帰るので、できれば冷凍のもので、大きめな肉まんであるものがいいです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon-kichi
回答No.5

大きくないのですが、とてもおいしいので「皇朝」の肉まんをお勧めします! 私は中華街に行く時はいつもこのお土産を買ってきますよ。 みんなから大好評ですd(^o^)b

参考URL:
http://www.ko-cho.com/
hatayasigu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼遅くなってすいません! 「皇朝」の肉まん家用に買ってきました。 一度冷凍しても、とてもおいしいかったです。 あのサイズもちょっと食べるにはちょうどいい大きさでした。

その他の回答 (4)

• daidou
回答No.4

職場が横浜です。 同僚の話によると、「三珍楼」と並び称される 大珍楼・聘珍楼・萬珍楼の物が良いようです。 個人的には「太湖」の肉まんが美味しいと思うのですが 確か冷凍のテイクアウトはなかったような…

hatayasigu
質問者

お礼

回答ありがとう御座います! お礼遅くなってすいません! 私は「大珍楼」の肉まんを食べてきました。 とてもおいしかったです! 「太湖」は見つけられなかったです(汗) パンプレットも持たずに、しかもよく調べずに行ったのがまずかったですね・・・ 次回行くときに行ってみたいと思います!

• sienna
回答No.3

人によるでしょうが、「中身2倍、おいしさ3倍!」と書いてある店のが好きです。 店名忘れましたが、絶対にわかると思います。 冷凍あったと思うのですが…。

hatayasigu
質問者

お礼

回答ありがとう御座います!お礼遅れてすいません! 確かに中華街のいろんな場所にありました。 ただ人が多すぎて入れなかったです(泣) 次回行ったときにぜひ、長蛇の列に混じってきたいと思います!

• kensaku
回答No.2

善隣門横の「横浜大飯店」の一階にお土産コーナーがありますが、ここには冷凍の肉まんが各種あります。 斜め前にある大珍楼もおいしいです。

hatayasigu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼遅れてすいません! ここでお土産かいました! 2個いりから売っていて、私が買いたかった個数だったので 助かりました!

• saxifrage
回答No.1

華正楼の肉まんがおすすめです。 横浜に住んでいますが、よく買ってます。 ただ冷凍では売ってなかったような。。

参考URL:
http://www.kaseiro.com/
hatayasigu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お礼遅れてすいません。 滞在時間も短く、見つけられませんでした(汗) たぶん店の前とかは通ってると思うんですが、たぶん気付かなかったのかも・・・ 次回はパンプレット持参で行きたいと思います!