• ベストアンサー

英国で使っているピアノは日本で使えますか?

takepon256の回答

回答No.2

とりあえず変圧器の値段はこんなものです。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907986200294 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/kaden/description/denatsu/index.jsp そもそもローランドって日本の会社ではないですか? 100V/230V両対応の製品ということもあり得ますので、一度説明書を読んで見てください。

JMLemon
質問者

お礼

説明書は手元にありません。回答ありがとうございました。