• ベストアンサー

windos のサービスとプロセスで 停止しても問題ないものは?

vista/home XP/Pro の両OSでそれぞれ質問です。 cpuやメモリへ不要な稼働をかけたくないので、 windows稼働上、動作していなくとも問題のない、サービスとプロセスを落としたいと思っています。 該当するものに、どのようなサービス、プロセスがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

> windos 知らないOSです。 Windowsのサービスとして回答します。 以下のサイトにサービスについての解説のありますので、参考にしてください。 不要サービスの停止 http://www.daw-pc.info/windows/servicestop.htm

user010014
質問者

お礼

ありがとうございます! あ、windos になってますね。。。 URL参照させていただきました!