• ベストアンサー

タスクバーが見えなくなった

文字を打っていたら下のタスクバーが 見えなくなりました。 いますぐ出したいのでどうしたらいいのか早く教えてください。 仕事ちゅうなので早く教えてください。 XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.4

IEが全画面表示になってしまっただけ、といったことはありませんか? 念の為、[F11]キーを押してみてはどうですか?

cocojapan
質問者

お礼

直りました、ありがとうございました。 文字を押してたら下のほうのキーを押してしまっておかしくなりました。 助かりました。

その他の回答 (3)

• Cupper
回答No.3

じゃ、パソコンを再起動だ。 これでダメなら諦めましょう。

cocojapan
質問者

お礼

このパソコン再起動すると他のとつながってるのが切れるし、今日は日曜で本社に人がいないので再起動しますと連絡できないので今再起動できないのです。

• edomin7777
回答No.2

タスクバー上で右クリックします。  ↓ プロパティを表示します。  ↓ 「タスクバーをほかのウィンドウの手前に表示する」にチェックを入れます。  ↓ OKをクリックします。

cocojapan
質問者

お礼

もともとそのっ設定になってます。 もう一回チェックはずしてやり直しましたが IE開くとやっぱり見えなくなります。

• Cupper
回答No.1

ちょっとだけ見えているタスクバーを上にドラッグ&ドロップ これでダメなら腰を据えて考えましょう。

cocojapan
質問者

お礼

すいませんちょっと質問の時は全部の時に見えないのかと思ったら、 IEを出してる時に見えなくなります。 IEを最小化するとタスクバーが出ます。 IEを開いていると全く見えなくなります。 どうしたらIE開いててもタスクバー出るようになりますか?