daemontoolを使ったバックアップ方法

このQ&Aのポイント
  • daemontoolを使用してバックアップを取る方法を教えてください。
  • 「ISOイメージ焼き込み時(ベリファイ時)のエラーについて」でやっているが、デーモンツールでマウントし、RecordNow DXでコピーするとエラーが出ずに正常に終了し、Xboxでも再生できる。
  • 現在、daemontoolは使用しているが、RecordNow DXは使用していない。お気に入りのライティングツールはCDBurnerXP。
回答を見る
  • ベストアンサー

daemontoolを介してバックアップをとる方法を教えてください。

daemontoolを介してバックアップをとる方法を教えてください。 ちなみに、「ISOイメージ焼き込み時(ベリファイ時)のエラーについて」でやっていますが、 http://okwave.jp/qa/q1537561.html 「デーモンツールでマウントをし、それをRecordNow DXにてバックアップを取る形でコピーをするとエラーは出ずに正常に終了し、Xboxでも無事再生出来ました。」とは、どういう作業でしょうか? 現状、daemontoolは使っています。RecordNow DXはCDROMの中に持っていると思います、が使っていません。ライティングツールはCDBurnerXPがお気に入りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.3

1、ISOファイルをデーモンツールで読み込ませる 2、CDBurnerXPを立ち上げて、DISKのコピーを選ぶ 3、読み込み先をDAEMONTOOLで出来たドライブ 書き込み先を本物のDVD-Rドライブを選択 後は実行するだけ

xmastree01
質問者

お礼

なるほどわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nuconuco
回答No.2

DAEMON Toolsは仮想ドライブソフトです(←これが答え

• edomin7777
回答No.1

「daemontoolを介してバックアップをとる方法を教えてください。」 何のバックアップ?