安くて初心者向けのペンタブはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 安くて初心者向けのペンタブはありますか?妹の誕生日にプレゼントしたいのですが、どれがおすすめですか?
  • 妹の誕生日にプレゼントしたいペンタブ。初心者向けで予算も抑えたいです。おすすめの商品を教えてください。
  • 絵を描く初心者向けのペンタブを探しています。予算は7~8千円です。おすすめの商品はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

安くて初心者向けのペンタブはありますか?

最近、妹の誕生日が近いのですが、プレゼントに「ペンタブ」というものが欲しいと言っていました。 そこでペンタブを知らない私に教えてほしいのですが、安くて初心者向けのペンタブってありますか? 妹はどうやらパソコンで絵が描きたいらしいんです。 一応パソコンで絵を描く為に必要なものは揃ってます。(PC・スキャナー・ソフト) あとは低予算で買えるものなんですが…。私の財布だと、精々7~8千円位で限界です。 質問の内容をまとめると、 ・絵を描くようの初心者向けのペンタブ ・低予算(7~8千円) こんな感じです。 なんとかして妹の誕生日までに買ってあげたいので、早めのアドバイスを待っています!!;

• 0410a
  • お礼率10% (14/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minami9
回答No.1

こんにちは、 上海問屋で扱っているこちらのペンタブ「PTB-MT1PK」 http://www.donya.jp/item/15818.html 妹さんということなので、ピンクで可愛いしいかがでしょうか?(青などもあります) 私自身、初めて見た時「これ欲しい!」と思ったペンタブです。今でも密かに狙っています。 私自身の体験でしたら、DELETERのXP-Penというタブレットが安いしコンパクトで初心者向けだと思っています。使用としていても特に問題はありませんでした。 http://www.deleter.jp/xppen.htm このあたりでいかがでしょう。

0410a
質問者

お礼

本当にピンクで可愛いですっ!! これなら妹も喜んでくれると思います。でもDELETERのXP-Penも捨てがたいですね…。 安さにひかれます…っ!