• ベストアンサー

小技、裏技、便利技

Bani-Baniの回答

  • ベストアンサー
  • Bani-Bani
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.1

こんにちは。 ショートカットキーのことでしたら 下のURLを参考にしてみてください。 http://sussiweb.com/useful/menu/04.htm http://sweety.jp/honobono/faq/shocut.html 知ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 小技と裏技の違いとは?

    小技と裏技の違いとは何なんでしょうか? 私は、小技は開発側が作成もので裏技は利用者が見つけたものなのかな・・・?と思っているのですが、 実際のところ、小技と裏技の違いというのはなんなのでしょうか?

  • 携帯のちょいとした便利な小技を教えて下さい。

    携帯って、知ってると少しだけ便利な小技や豆知識ってありますよね? 例えば、こういうのです。 ・「決定キーを押して0を押す」→携帯の番号とアドレスが表示される。(全機種可能) ・暗証番号は特に設定していない場合、ドコモは0000。auは1234。 ・右下の矢印ボタン「逆トグルキー」を押すと、「こ→け→く→き→か」と逆に出る。 「それくらい誰でも知ってるよ」とおっしゃるかもしれませんが、私としてはこの程度の 豆知識を教えていただけたら満足です。 小さな事でも構いませんので、何か小技・豆知識などをご存知の方、教えて いただけますか?

  • 小技を紹介して・・・

    よく学校なんかでペン回しをしたり、テレフォンカードみたいなのを妙にかっこよく飛ばしたりできる人がいますよね? ああいうことができる人はとてもかっこよくみえてきます・・・ なので、僕もちょっとした小技ができるようになりたいと思いました。ちょっとした芸みたいなのが紹介されてるサイトがありましたら教えてください。 また、「自分はいい小技持ってるぞ!!」という人は、その技を教えていただけたらありがたいです。

  • P900i小技

    先日一年前の機種なんですがP900iを購入しました。 それで質問なんですが、小技などはないんでしょうか? たとえばメニューを三回押すとするとカメラのショートカットにいけるなど・・・ 教えていただければうれしいです よろしくお願いします。

  • パソコンの小技

    Windows XP のちょっとした小技を教えてください! たとえば、F11を押すと全画面表示になることを 最近知りました。 そのほかにもなにかありましたら、教えてください。

  • リフティングなどの小技について

    よく友達がインステップだけで小さくリフティングして、タイミングの良いときにそのボールの回りに足を一回転させる技をやっているのですが、ああいった小技ってやり方あるんですか?その友達は「慣れしかないよ!」って言ってるのですが…他にもリフティングの途中にボールを真上に蹴り上げて、その真下に足を固定してボールが固定した足の上に落ちてきたら、また真上に跳ねる(僕がやっても前方にいってしまいます...)など、ああいった小技をやってみたいのですが、やり方とかこんな技があるとかありましたら是非教えてください!またそういった関係のHPなどご存知でしたら教えてください!お願いします!

  • さりげなくかっこいい小技教えてください

    さりげなくできるとかっこいい、なおかつ道具を ほとんど使わない小技教えてください。 (例えば・パントマイムとか) それともうひとつ・・・ ボールを4~5個持ってお手玉みたいにポンポン上に投げて、キャッチして またすばやく投げるやつのやり方を教えてください。 (ピエロとかがよくやるやつです) 

  • EverNote 活用術、裏技、小技

    EverNoteの活用術について - ノートブックを二つに分けている - iPhoneのデフォルトメモアプリと違い検索ができる。 - ノートのサムネイルの非表示 - スクリーンショットを添付可能 - 文字サイズ、色、リストをつけられる - タグをつけられる - リマインダーを設定できる - 携帯忘れてもどこからでもアクセスできる 上記が自分の思っているEverNoteの個人的な活用方法と良いところだと思っているのですが それ以外にEverNoteを活用する裏技、小技はありますでしょうか? 些細な事で良いのでご教授願えたらと思います。

  • 恋の小技、おしえてください!

    最近はじまった授業(このまえの質問『勘違いされたあと「アッ、気がなかったんだ」女の子にそう思わせるには』とは別の授業、別の人たちです)で、 ちょっと気になる女の子がいます。 その子は、小さくて白くて上品なのに、やぶれたジーンズなんかをはいてて、そのアンバランスさにクラッ。 性格もよさそう。 彼女は女の子たちの中ではいちばんよく話かけてくるし、ほめてくれるし、好意をもって接してくれています。 さて、今回は、女の子の気持ちをどうこう思うのはおいておいて、誘いたいのです。どこかに。 でもやっぱりはじめということもあって緊張するし、いきなりドーン!と「行かない?」ではなく、じょじょに 「気があるようなないような」「誘ってくるようなこないような」「アー、来た来た。あれ、こない?」のような あいまいなグレーゾーンを通って、ついにドーン!「き、来たー!」でいきたいんです。 まあ、誘うとか告白とかを恋の中技、大技だとすれば、 なにげなく恋の予感をさせるようなしぐさなり言葉なりって、いわば恋の小技だと思うんです。 (勝手に決めてスイマセン。。。) そしてボクは、つくづく思いました。恋の小技をまるで知らないと。 (もっといえば中技も大技もダメですが。。。小技がとくにってことで) だいたい彼女が近くにいると、 「えーと、なに話そうかなー」からはじまって、「ま、待て、hafta。みんなの作業中にしずかに帰ろうとしているのに、 それをわざわざ呼びとめるのってやりすぎじゃないのか。イヤ、あいさつくらいならいいか。じゃ、じゃね。ウン。 それとやさしー言葉のひとつもおまけでかけるべきかなー。こういうのって女の子って、喜ぶってい、イ?」 彼女はすでに帰ってました。 いったん意識してしまうと、こうなってしまうのがボクのわるいクセ。 彼女との距離は、広がることはあっても、せばまることはむずかしい。 ここで、「男ならドーン!といけ」つまり中技、大技からいけというご意見もあると思いますが、 今回は小技からいきたいんです! 状況によっても、いろんなものがあると思いますが、舞台は学校、だいたいみんなといっしょの部屋の中です。 あとは、廊下とか休み時間とか。 理想としては、みんなには分からなくても、彼女には分かるみたいなさりげなさがいいです。 例えば、「がんばってネ!」といいながら、肩にやさしくタッチするとか。(ダ、ダメですか?) 恋の到来を予感させる、バカなボクにでも分かる具体的なそぶりなり言葉なりをおしえてください! 「こうされたら誘われる気がした」とか「興味をもっていると思った」などの実体験も大歓迎です。

  • ちょっとした小技やマジック、裏情報!!

    ちょっとしたときにできる小技やマジックを教えて下さい!ペン回しやコインロールやゴムのマジックなどが知りたいです。また携帯での隠し技、自転車での小技、豆知識などちょっと知ってるとすごっ!!って感じのものを教えて下さい!!