• ベストアンサー

同梱包モバオクの場合。出品者です。

kollagenの回答

• ベストアンサー
  • kollagen
回答No.2

すみません‥‥NO1補足です。 2点目も、落札後手続きまではお互い進めてください(金額修正はせず)。 ペナルティになっちゃうので。 その後の支払申込をしてもらわないように、お相手に連絡しましょう。

kittydanie
質問者

お礼

みなさま、ありがとうございました。 昨日発送できましたので、御礼申し上げます。 またあらたにわからないことがでてきましたが、同梱包は問題が解決されましたので、締切させて頂きます。 甲乙つけがたいのですが。。。