• ベストアンサー

ペニスの形が変なんです

ペニスの形が変なんです なんというか・・・ 根元付近が極端に細いんです あとなんか曲がってるし・・・ 治す方法はないでしょうか? 細いのを治すのだけでも答えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

俺のオチンチンも右曲がりだよ。 理由は右利きだから。 右手で自慰行為をしてるからなんだろうね。 左利きなら左曲がりなんだろうし。 男性の睾丸は左の方が下がってるでしょ? なんでだろうね? だからそれも影響してるんじゃないかな? それは男性だけじゃなくて女性もなんだ。 もともと睾丸は卵巣だったでしょ? 左下がりの睾丸を持つ男性と同じように女性の子宮口も左寄りにあったりする人もいるんだよね。 だからドギースタイル(=バック)でHをする時に左足を自分から上げる人いるでしょ? 左足を上げるといい形で亀頭が子宮口に当たって気持ちいいんだろうね。 ま、そんな感じで人それぞれさ。 みーんなのペニス・膣の形が変で、 みーんなのペニス・膣の形がまとも、普通なんだよね。 そう、No.1さんの言うとおりに顔と同じ。 いろんなペニスがあるさ。 ま、そんな感じで Good Luck Chya!

その他の回答 (2)

• wizus684
回答No.3

そんなに気にするようなことじゃないんじゃないですか、形なんて人それぞれですから100人いれば100個の形があると思ったほうがいいですよ。

• cliomaxi
回答No.1

治すと言う表現は当てはまりません。 陰茎の形など千差万別ですから、どれが正常と言うものでは無いのです。 喩えて云えば「顔が出川哲朗で変なんです。福山雅治の顔に治すにはどうしたら良いでしょうか。」と同じような事です。 大きさや形や傾き、勃起時の反り具合など大体の男が多かれ少なかれコンプレックスを持っています。 あなただけではありませんよ。 ※AV男優で陰茎が完全に横向きになっている人がいます。 彼曰く遺伝だそうで、父親も同じように横向きになっているそうです。 解り難いかも知れませんが、右側から見ると通常の上から見た状態と云う感じです。