• ベストアンサー
  • 困ってます

設定入ってるとは?

スロットの話なのですが、よく「設定入ってる」という言葉を聞きますが、スロットというものは必ず設定1~6までの設定のいずれかが入っているのではないでしょうか? ・1~6の設定自体入力?してない台があるのでしょうか?(たぶんそんなことは無いとは思いますが。)または、 ・設定4以上の台を指して設定が入ってる等と呼ぶのでしょうか? 質問攻め的な文章ですが、設定入ってるという意味をよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

主に設定6に対して使われる言い回しです。 5or6として使う方もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

設定入ってるという事はかなり貴重ですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

設定未入力は有り得ません。 (高)設定が(投)入されている。 ということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

高設定の台が入ってるのような使い方ですね。ありがとうございます。