• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

設定について

私のよく行くパチンコ店ハ、スロットコーナーに「設定6をさがせ」とかいてあるのですがこれは、なんですか。 これがないと台は、でないのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • alex
  • ベストアンサー率20% (7/35)

設定6だと負けることは、ほとんど無いそうです。 「ハマル」ことも無いとパチンコ屋の店員に聞いたことがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

専門の方に聞いたので間違いは無いと思いますが「設定6」はお店の方がする設定で1~6まであるそうです。「1」は出なくて6が一番出るという設定です。お客さんには目に見えて設定6の台はわからないと思いますが「頑張って設定6を(一番出る台)捜しましょう」という事で「さがせ・・」と書いてあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!