• ベストアンサー

photoshop CS4くらいまででていますが、昔のphotosho

photoshop CS4くらいまででていますが、昔のphotoshop(CSではない)とエレメンツ8とではどちらが最新のphotoshopに近いですか? わかりにくかったらすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Photoshopとエレメンツの方向性は若干違うし、Photoshopのバージョンアップは過去の機能に積み重ねられているから、質問の答えは「Photoshopの方が近い」となります

famiria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。