• 締切済み

2月にWindows7を購入しましたがIME辞書のシステム辞書を作るだ

2月にWindows7を購入しましたがIME辞書のシステム辞書を作るだんかいで説明と実際の画面と違うのです辞書ファイルのチェックボックスも無いし 以前のタイプとぜんぜん変わってしまっているので困っていますどなたかご存じのかたお教えねがいませんか?お願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

RX-7の事でしたら大概の事はお応え出来るのですが Windows7については 全く使ったこともないため お返事出来ません。 申し訳ございませんが カテゴリーを代えて 再度ご質問頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

assyi
質問者

補足

ごめんなさい車の事じゃないの 顔文字とIME文字とシステム辞書について詳しく知りたかったの ありがとう。ゲームでIME辞書が使えないからシステム辞書にすれば使えるかなって思ってね でもウインドウズ7ではうまくいかなくってね