• ベストアンサー

調べてもわからず、誰に聞けばいいのかわからず、登録しました。

調べてもわからず、誰に聞けばいいのかわからず、登録しました。 最近転勤により電車に乗るようになりました。 携帯電話でピッとやりたいです。 モバイルSuicaで定期を使うにはクレジットカードが必要ですが持ってません。 EasyモバイルSuicaはクレジットカード要りませんが定期が使えません。 普通の定期、Pasmoは携帯アプリがないので券です。 携帯でピッとやりたくてクレカ持ってない人はどうしたらいいですか? Edyは定期できますか? たくさんありすぎてよくわからないので教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

モバイルSuicaの設定をするには決済のためのクレジットカードを指定しなければなりませんから、クレジットカードがないと残念ながら不可能です。また、クレジットカードはViewカードのみですよ。

cheevys
質問者

お礼

大変遅くなりまして申し訳ございません。 ご親切な回答ありがとうございました。 諦めて券にしました(x_x;)