困っているFlashメニューのセキュリティ対策方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Flashメニューを貼ったWebサイトで特定のメインメニューをクリックすると、Adobe Flash Playerのセキュリティが出て困っています。
  • 設定ボタンを押すと、さらにややこしい文書が表示されてしまい、どうすればいいかわかりません。
  • 対策方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Adobe Flash Player セキュリティが出て困っています。

Adobe Flash Player セキュリティが出て困っています。 対策方法などご存知の方教えてください。 困っている内容は、Flashメニューを貼ったWebサイトを作ったのですが、特定のメインメニューをクリックすると、Adobe Flash Player セキュリティが出、そこから設定ボタンを押すと、さらにややこしい文書があり、どうしたらよいか困っています。 Webサイトは複数ページ設けていますが、発生している症状の箇所は適合するページで見受けられます。 1つページを挙げればhttp://my-natural-life.com/books/b-index.htmlの左サイドにあるFlashメニューの「アフィリエイト商品群」です。 このメニューをクリックすると問題のセキュリティが出ます。 セキュリティ内容を画像添付しましたので、よろしくご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「Flash Player のアンインストール手順」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/228/228688.html 一度、削除をしてから最新版をインストールして下さい。 それで、脆弱性はなくなると思います。 画像が詳しく分かりませんが、これはセキュリティ対策ソフトが表示している様にも思えます。

funa4852
質問者

お礼

有り難うございました。助かりました。