• 締切済み

送り状

着払い用の送り状について質問です 自分で記入するのはお届け先・ご依頼主・品物という項目だけでしょうか? 受付日やサイズ等も自分で記入するのでしょうか? また送り状は自分で貼りつけずに、コンビニへ持っていけば店員さんにやってもらえますか?

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.1

>自分で記入するのはお届け先・ご依頼主・品物という項目だけでしょうか? その通りです。もし、取扱注意品(われもの、破損しやすい物、冷凍、冷蔵物など)でしたらそれも備考欄に記入します。 受付日、サイズは荷物を出される「取扱店」が記入します。 荷物に荷札は貼り付けずに持ち込みましょう。