• ベストアンサー

妊娠の可能性?

先月の生理直前(翌日から生理)に中だしをしました。 今月の生理が遅れているので、不安です。 妊娠の可能性は有りますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

絶対ではありませんが、可能性は低いです。 妊娠しやすい時期は、排卵日です。 簡単に言うと、生理が終わって2週間後あたりかな。 もともと生理不順ではないですか? もし1週間してもこない場合は病院に行って確認した方がいいと思います。 >今月の生理が遅れているので、不安です 妊娠しては困るのですか? もしそうなら、きちんと避妊しましょうね☆ http://karada-2.com/ninshin-siyasui-jiki/

その他の回答 (2)

noname#129050
noname#129050
回答No.3

こんにちは。 つまり、 先月の生理直前に中だしをした→翌日から生理があった しかし今月の生理が遅れている→妊娠? というご質問でしょうかね? ご質問文を3度読んだんですが...(^^;) 生理があった段階で妊娠していません。 その生理があった後に、性交の機会がまたあったなら妊娠の可能性は新たにあるでしょう。

• 86tarou
回答No.1

生理周期が極端に短くない人で、前回のが不正出血等でなく間違いなく生理なら、妊娠はまずありえません。心配なら妊娠検査薬で確かめると良いですよ。