• 締切済み

初めまして。

初めまして。 私は浜崎あゆみさんが好きで 今までライブなどにも 行ってきたのですが、 出待ちをしたことがありません。 もうすぐツアーも始まるので 空港で出待ちをしようと思い、 さっそくmixiで同じファンの方に 個人的にメッセージで相談したのですが 「関係者から本人の予定を教えてもらってます」 という答えしかもらえませんでした。 返事が来ない人もいました; コミュニティで聞けばいいのでしょうが 以前に聞いた方がいて、 その人に対する返事が 「出待ちとかそーゆうのはここで聞かない方が‥」 など、(他にもいつくかありましたが) 結局答えが出なかったり ちょっと批判的なコメントをする方も いたのですごく質問しづらいです。。 ただ、ファンクラブ会員限定のHPでも 出待ちの時の写真が沢山のっていて、 例えば空港でずらーーーっとすごい数の ファンが並んでいたりするので 出待ち自体悪いことではないし、 出待ち禁止の規則もないですし、 また全員が関係者の知り合いとは 思えないんですが‥ みなさんどうやって出待ちしているのか、 例えばブログを見て推測してる、や こうやって自分で調べる、など どんな事でもいいのでアドバイスお願いします!! 他の芸能人の方でも何か 参考になりそうな解答であれば お願いします(>_<)

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.1

「図らずも出待ちをしてしまった」ことならあります。 ライブ会場を出て、友人と話しながらゆっくり歩いていたら、 会場の裏に当たる部分に人がたくさん集まっていました。 それで、「なんだろう、どうしたんだろう」と見に行ったら、 ちょうどアーティストが出てきて、車中から手を振ってくれた… ということが、2回ほどあります。 ただ、出待ちは確かに公式に禁止されているわけではないですが、 周辺に大勢の人が集まることで一般の方に迷惑をかけたり、 ライブ終了後はゆったりしたいというアーティストの負担になることも 十分に考えられます。 特に、前者の場合、それで周辺住民などから 苦情が来ることもあるようですから、なかなか深刻です。 だから、公の場で質問すると「そういう質問は…」となったり、 出待ちをよく思わないファンからメールを無視されたりするのだと思います。 どうしても正確な情報が知りたいのでしたら、 日記などで「出待ちしました♪」などと書いている方をみつけて、 しらみつぶしに話しかけるしかないのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • ツイッターで著名人を探すにはどうすればいいですか

    質問します。 最近ツイッターを始めました。 芸能人などのツイートを見てみようかなぁと思いまして。 でも、なかなか公式なのを探すのが大変で・・・ 今のところ黒木メイサさんと宇多田ヒカルさんしか 見つかりません。 浜崎あゆみさんのファンなので彼女のも見たいし、 他にも・・・。 上手な探し方ってありますか???

  • 有名人のファン心理 どうして?

    天狗になっている芸能人のファンになり、いろいろ費やしたお金は、結局 離婚の慰謝料に使われたりすることを考えると、ばかばかしいと思うのですが、 どうしてファンになる人がいるのだろうと疑問です。 例にとれば浜崎あゆみにしろダルビッシュ(有名人)にしろ 頑張ってためたお小遣いが、(ダルビッシュの妻のあんな慰謝料になるのかと) 思うと、やはりファン心理はくだらない、わからないと思ってしまうのですが。

  • ファン層について

    以前に 知り合いが浜崎あゆみのライブに行くつもりだったらしいのですが 仕事が入り、私にチケットをくれたので浜崎あゆみのライブに行ったのですが 浜崎あゆみのライブに行った時に驚きました みんなキャバ嬢ばかりだったのです 私はMr.Children、サザンオールスターズが好きでよくライブに行くのですが全くファン層が異なり唖然となりました Mr.Children、サザンオールスターズのファンの方は皆さんが会社員だと分かる真面目な方ばかりなのですが 浜崎あゆみのファンは馬鹿そうなキャバ嬢ばかりでした 浜崎あゆみのファンが馬鹿そうなキャバ嬢ばかりなのは やはり、浜崎あゆみが馬鹿そうなキャバ嬢の様な雰囲気だからでしょうか? “類は友を呼ぶ” と言いますし

  • 犬好きの芸能人教えてください

    犬、もしくはその他のペットが大好き、という芸能人を教えてください。 浜崎あゆみさんや川島なお美さんとか有名ですが他にはどんな人がいるのでしょうか? その人たちの具体的な犬好きエピソードとかもあれば是非教えてください! 芸能人はどんな可愛がり方をしているのか、とても興味があります。

  • イタイ芸能人 (くだらないです)

    私が「んーー。なんかこの人ってイタイんだよなー」と感じる芸能人です。(裏目にでる人って言いますか) ・YOSHIKI ・IZAM ・浜崎あゆみ ・GACKT ・及川光博 どうですか? 他にもいますか??

  • 浜崎あゆみって

    ものすごく性格悪そうですよね 年下歌手をちゃかしたり 発言がいちいちイライラします なにを勘違いしてるんでしょうか ファンもおかしいのが多いし 浜崎あゆみって性格は最低ですよね こんなのは淘汰されるべきなのに 応援している人が多くいるのは 日本が馬鹿ばかりだからですよね 浜崎あゆみが生き残っているのは 日本の民度が低いからですよね それとも浜崎あゆみが性格いいと 言える人はいますか

  • 伊集院光は有名人の悪口を多く言っていますが仕事を干されないのですか?

    私は伊集院光のファンです。 彼はテレビでは明るく朗らかな人柄ですが、深夜ラジオでは他の芸能人の悪口(ブラックユーモア?)がすごいです。私はそんな話も楽しく聞いているのですが、悪口を言われた芸能人が怒って伊集院の仕事が干されラジオが聞けなくなるのではないかとたまに心配になります。 細木数子や浜崎あゆみや藤岡弘、の悪口を言っていました。 伊集院光は他の芸能人の悪口を言っても大丈夫な理由が何かあるのでしょうか?それとも何のコネもなく言っているのでしょうか? ファンとして是非知りたいです

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんは車椅子で、もうゆっくり休んで欲しいと思いますね! 前に思った事ですが浜崎あゆみさんは若い時に老けて見えました。 実際にデビューした頃に20歳とか言って実際には25歳くらいかも?よくYahooの知恵袋とかで浜崎あゆみさんの年齢についてプロフィールに合わないみたいな事を書き込みありました。 本人が気付いていないと思いますが実際に46歳かもしれません。金城武さんと同じ歳でしょうね!浜崎あゆみさんは中国人かもしれない! 松浦社長に向けて歌詞を提供しているそうですし日本人ではないみたいだから私はあまり好きではないです。 おそらくコリアンみたいな人が浜崎あゆみさんのファンでしょうね!?日本人じゃないコリアンがファン多いような? 私は39歳です。10歳も年上の人なんて知りませんよ!時代が違います。 1973年の時代の東京(日本)海外ですよ!外国人やテレサテンとかがいた頃ですよ!コリアンみたいな人多かった時代ではないですか? 浜崎あゆみさんはおひとりさまっていうか過去に和田アキコさんと久本雅美さんと浜崎あゆみさんがカラオケに歌っていたとか。 これを読んで、どう思いました? 日本人に見えないしコリアン、老けて見えますよね?

  • mixiのコミュニティー仲間は「友人」ですか

    初歩的な質問ですみません。 mixiには学校や芸能人のファンなどのコミュニティーがあると思います。 日記の公開レベルを「友人」にすると、 同じコミュニティーに参加している人たちが 日記を見ることができるようになりますか。

  • カバーされている浜崎あゆみの曲

    閲覧ありがとうございます。 浜崎あゆみの曲はとても好きなのですが、本人の歌声が少々苦手です。 ですので、他の人が歌う浜崎あゆみの曲を聞きたいのですが、あまりカバーされているという話は聞かないように思います。 浜崎あゆみの曲でカバーされているものをご存知の方は教えていただけないでしょうか。 性別や言語は問いません

専門家に質問してみよう