• 締切済み

有名人のファン心理 どうして?

天狗になっている芸能人のファンになり、いろいろ費やしたお金は、結局 離婚の慰謝料に使われたりすることを考えると、ばかばかしいと思うのですが、 どうしてファンになる人がいるのだろうと疑問です。 例にとれば浜崎あゆみにしろダルビッシュ(有名人)にしろ 頑張ってためたお小遣いが、(ダルビッシュの妻のあんな慰謝料になるのかと) 思うと、やはりファン心理はくだらない、わからないと思ってしまうのですが。

noname#148173
noname#148173

みんなの回答

• ahiru32
回答No.1

ファンになるのにそんな事(慰謝料)なんか考えません。 その人に使ったお金や時間を惜しいなんて思わないのがファンです。 貴方がわからないなと思うのも別に良い事です。 人はそれぞれです。