• 締切済み

芸能人のプライバシーはどこまで?

某芸能人のネイルにとても関心があって お気に入りのネイルブランド、または行き付けのネイルサロンを知りたいのですが…。 芸能人の住所や家族の名前は完全に守られるべき個人情報ですよね。 お店などはどの程度まで詮索してよいのでしょうか。 浜崎あゆみさんのネイルを担当されてる三浦さんなどは公になっていますが本人自ら公開しない限り探すのはよくないのでしょうか。 差し障りがないようならファンレターででも聞いてみたいと思いますが…みなさんの御意見、経験などお聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#15576
noname#15576
回答No.1

どうやって調べようと思っているのですか?PCなどを使って自分で調べるのならば、問題無いと思います。

turquoism1993
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。頑張って検索してみます。