• 締切済み
  • 困ってます

インプレッサ(GC8)足回りの異音について。

お世話になります。 平成8年式 インプレッサWRXを所有しています。 最近、助手席側の前輪・後輪とも 数センチの段差を 超えるだけで「ゴトゴト」という異音が出るようになりました。 考えられる部品は一通り交換してみたのですが、まだ治まりません。 考えられる原因があったら教えてください。 ちなみに、純正からの改造部分は下記の通りです。 ・社外品の車高調(ZEAL製)を使用しています。  →O/Hしたばかりです。   また、純正に戻しても音は治まりませんでした。 ・STiのラテラルリンク・トレーリングアームを使用しています  →新品に交換しましたが治まりません。 ・スタビライザーのブッシュも新品にしました。(F/Rとも) 以上です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#8914
noname#8914

前の方が回答しているように異音の原因は無数にありますが、過去の経験と助手席側ということで一点。 ジャッキが遊んでませんか?

質問者からの補足

返答ありがとうございます。 ジャッキは外してあります。。。