• ベストアンサー

auのsh005に対応したワイヤレスイヤホン・ヘッドフォンを探していま

auのsh005に対応したワイヤレスイヤホン・ヘッドフォンを探しています。 主に使うのは音楽です。3000~10000円で買えるものでお勧めがあったら教えてください

• dct18
  • お礼率69% (23/33)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

お勧めの商品と言う訳ではないのですが… au機で音楽を聴こうとすると、A2DPに対応している事はもちろんの事、 SCMS-Tにも対応していないと音楽が聴けないと思われます。  ※取扱説明書のBluetoothの部分を読んで下さい。 ですから、ワイヤレスヘッドフォンを探される時には、「ワンセグも聴ける」と 書かれている機種を探されるのが良いかと思います。  ※ワンセグ音声はSCMS-Tで保護されています。 余談 A2DPにもSCMS-Tにも対応しているのに聴けないという事もありますので 御注意下さい。(相性の問題かなぁ…^^;)