• ベストアンサー

905SH イヤホン・ヘッドホン

905SHで音楽を聴いているのですが付属のイヤホンだと使いがってが悪い(ダサイ)のでオプション商品の<マイク付液晶オーディオリモコン&イヤホン>を買おうと思ったのですが白色しかないらしく迷っています。 他のメーカーとかでオススメがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uuunn_87
回答No.2

オークションなので、Vodafone版のシルバーのマイク付液晶オーディオリモコンを落札するか、携帯用の平型に変換するアダプターとお気に入りのイヤホンの併用がいいと思います。 携帯電話向けに平型に変換するアダプターとセットの商品もしくは、 アダプター単品で、SONYとオーディオテクニカなどから発売されていますよ。 あと、905SHは、Bluetoothに対応していますが、ミュージックプレイヤーとワンセグの音楽と音の転送には、対応していません。 例外的にiTunesで、変換して取り込んだファイルは転送できるそうですが。

参考URL:
http://905sh.v3g.info/
rakku001
質問者

お礼

回答ありがとうございます、とても参考になりました。 変換アダプターとイヤホンの併用を試してみようと思います。

その他の回答 (2)

• yuukan
回答No.3

No.2さん 情報訂正 ありがとうございました パンフを見た限りでは Bluetooth対応と書かれていたので まさか ミュージックプレイヤーやワンセグには未対応とは 知りませんでした(驚) 大変 失礼しました

rakku001
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuukan
回答No.1

Bluetooth機能付きの携帯電話なので Bluetoothイヤホンマイクなどは どうでしょうか? 最近の流行でしょうから 公式サイト http://japanese.bluetooth.com/bluetooth/ 

rakku001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。