• ベストアンサー

イヤホンジャック。

イヤホンジャック(平型→ノーマルなの・・・)を探してますが、どれもイヤホン付属とかマイク付属でシンプルなのがみつかりません(>< どなたかいい商品を知りませんか? 価格重視でイヤホン不要、マイク不要、音量調節不要。 LISMO携帯付属でついているような単純なのがベストです・・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mc2006
回答No.3
shiokarachazuke
質問者

お礼

ありがとうございます! こういうのを探してました^^

その他の回答 (2)

• mc2006
回答No.2
  • husigi
回答No.1

100円ショップに売ってます。