• ベストアンサー

ブルーレイ内蔵AQUOS

シャープ ブルーレイ内蔵AQUOS 26V液晶TVはコマーシャルを飛ばして録画することができますか? 1週間前に購入して使っていますけど、専門用語が解らず使いこなせません。 できるなら、やり方を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

「コマーシャルを飛ばして録画」出来ません。 編集も出来ません。 単独のDVDレコダーを購入する事をお勧め致します。

takeyoshi0
質問者

お礼

ありがとう御座います。 レコダーに比べて機能が半分以下と聞いていたので、もしかして出来るのかなぁと思いまして、有難う御座いました。