• ベストアンサー

自ら命を絶とうとする人にむけて……

Ninomiya-sukitの回答

回答No.3

にょ?(●´Д`● )y 言葉はいらない。感じるんだにょにょにょ(合体気持ちいい~ byアクエリオン 議論なんか無駄にょん だったら10万ほど特命でポストにいれて[がんばってくださいにょにょにょ(] これが一番にょにょ 言葉だけやって、はい、さよならねにょん 好きにょ(●´Д`● )y 合体気持ちいい~ byアクエリオン 妊娠したにょん(●´Д`● )y ばいにょん(●´Д`● )y 一回も回答してないから記念カキにょん(●´Д`● )y

tomo6745
質問者

お礼

おやおや、おもしろい方がいらっしゃいましたね(笑) にょん様の初のご回答に、まみえることができましたのも、 なにかのご縁でしょう。 お元気そうでなによりです。 >だったら10万ほど特命でポストにいれて >[がんばってくださいにょにょにょ(] 実はわたしはそれほど善人ではなくて、 どちらかといえば悪人かも…… >言葉はいらない。感じるんだにょにょにょ 「言葉はいらない」--これは心に響くものがありました。 (冗談ではなくて、ほんとうに) にょん様が、心で感じているのか、ドコで感じているのかは、 わかりませんけれど…… ご回答、ありがとにょんです (^Д^)/